www.is-shanghai2012.org

この画面は、簡易表示です


Category Archives 未分類

ムレ防止のアンダーケア

暑いですね。
そして汗を掻きますね。
 
この時期の私は汗をとても掻きますので、着替えるための下着もバッグの中にしまって持ち歩いています。
なので下着の着替えの回数も多く、股が汗でムレやすくなっているので不快度数が高くなるほど、ついアンダーヘアの脱毛サロンでの脱毛を夢見てしまうのです。
でもねアンダーヘアの脱毛サロンで施術をするとなると、抵抗があるけど汗を掻きやすい人ほど股のムレが軽減できるから、不快感が減ってくると思うのよね。
とくに生理の時はムレやすくなるから、アンダーヘアの脱毛サロンにて処理をするとムレによるイライラもなくなるし、快適に過ごすことができるから毛の量が多い人ほど処理した方がいいのかもね。
 
 
ただ、アンダーヘアの脱毛サロンのお店を探すのは大変だし大型店が少ない地域ほど難しいけど、仕事が休みの時期を狙って旅行がてら脱毛する方法もあるから、こういう旅行プランも楽しいかも♪
美肌だけではなく、快適に過ごすための脱毛もアリかもね。



遺伝子検査ダイエット対策キットで自分の体質を知る

私は出産してから、体質が変わってしまったのかお腹にお肉がつきやすくなってしまったのです。
いろいろなダイエットを試してみたのですが、なかなか効果が現れずに諦めていました。

そんな時にテレビのCMで遺伝子検査キットの事を知りました。
それによると、遺伝子を調べる事により、自分の体質を知り、自分に合ったダイエット方法を見つけられるということでした。

もしかしたら私も痩せる事ができるかもしれないと思いさっそくダイエットに特化した遺伝子検査キットを注文しました。検査は口の中の粘膜を麺棒に採取するだけの簡単なものでした。

遺伝子検査 ダイエット

検査キットは郵便で送り返し、結果は1週間後ぐらいに送られてきました。
結果には自分が遺伝子的にどういうタイプの肥満であるのかやBMIでの現状チェック、食事や運動のアドバイス、ダイエットプランなど書かれた説明文も同封されていました。

これらを見ることにより、自分の体質に合った、しなければいけない運動であったりが細かくわかるので、ダイエットにも真剣に取り組んでいけそうです。

まだ、自分に合ったダイエットを始めたばかりですが1カ月後の痩せた自分をイメージしながら頑張っています。