www.is-shanghai2012.org

この画面は、簡易表示です


Monthly Archives 2014 / 4月

背中脱毛をしようかと悩んでいます

背中って自分ではムダ毛処理が出来ない厄介な場所ですよね。
なので背中脱毛をしようかなと現在、検討しています。

一応、今は両脇脱毛でミュゼプラチナムに通っているので、
この間の施術のときにエステのスタッフの方に相談もしてみました。
取り敢えず8回くらいでほとんど毛がなくなるなら…と思ったのですが、
スタッフさん曰く背中脱毛は産毛なので、両ワキ脱毛よりも結構回数がかかるようです。

背中 脱毛

産毛の部位は、光脱毛(SSC脱毛)の特性上、どうしても効果が出づらいのだそうで。
最低でも12回くらいは見ておいたほうが良くて、1回目では効果が実感できないこともよくある話らしいです。

しかし12回以上となると、結構な値段するんですよね…。
背中を出す機会はドレスを着るときや水着になるときと限られていますので、
それだけのお金を払うかどうかはなかなか悩むところです。

いざというときに慌てなくても済むよう、背中脱毛をして綺麗にしておきたいという気持ちはかなりあるんですけどね。